« 仕事納め | メイン | 2009年あけまして、おめでとうございます »

2008年12月31日

打ち納め&鍋2008

さて、2008年も最後の一日。
31日になった瞬間どこにいたかと言うと、会社で仕事してました(^^; 夜勤です。
で、夜勤明け、そのままゴルフへ。去年とまったく同じパターンです。

今年はこのメンバーで打ち納めました。
081231.JPG

スコアは?と言うと、ちょっと打ち納めとしては気持ちよく終われませんでした。。。
来年はもっと頑張るぞー

打ち納めた後は、鍋。今年は我が家でした。
女子陣(と言っても一名のみ)に作って頂き、男性陣は喰って、後はダラダラ。
0812311.JPG

お父さんは存在感あり過ぎでした(笑
0812312.JPG

朝早くから起きて、一日ゴルフしてもうヘトヘト、寝不足。
紅白見ながらみんなゴロゴロする人もいれば、PSPやってる人も(笑
0812313.JPG

そんな感じで2008年最後の夜は過ぎていきました。

投稿者 Hiroyasu : 2008年12月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/902

コメント

コメントしてください




保存しますか?