« Xmas2008 | メイン | 打ち納め&鍋2008 »

2008年12月26日

仕事納め

昔は毎年恒例だったらいしが、ここ数年は忙しくていけなかった仕事納めボーリング大会を?年ぶりに開催!
081226.JPG

今年初めてのオーリングかも。てか、最後にやってのいつだろう?
翌日、腕痛かったです。。。


さて、そんな感じで2008年の仕事終わりました!と言いたいところですが、30日もう一日出勤します。。。
2008年も色々ありましたね。プロジェクトとしてはだいぶ落ち着きましたが、不規則な生活は相変わらず。個人としてはちょっと新しい事に挑戦しきれなかったかな、と言うのが感想です。来年はもっとハングリー精神もって、積極的に新しいことやっていかないと5年目となる2009年、今年と同じではマズイですね。

投稿者 Hiroyasu : 2008年12月26日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?