« 和 | メイン | 接客業 »

2004年05月21日

同期の輪

午前中からSFCでバスケ。
夕方からは駒沢でバイト。
夜は新宿で飲み。

4月から勤める企業の内定者で集まった飲み会。
会社主催の内定者懇親会はすでに先日あった。そこで仲良くなったメンバー何人かと企画したのが今回の飲み会。
僕はバイトの後行ったので2次会の途中からの参加だったけど、それでもほとんどみんないて、楽しい一時を過ごした。
遅刻者は得てして標的になりやすく、案の定だいぶ飲まされたけど・・・

今回の飲み会、
最初は4人くらいで話していたことも、掲示板で話していたらいつの間にか25人も参加。
残念ながら今日これなかった人もたくさんいた。
やっぱ同期っていいなーって思った。
改めて来年からこのメンバーと一緒に頑張っていこうって気持ちになった。

まだ選考をしている人もいたり、今回は地理的に遠くて参加出来なかった人も大勢いる。
この同期の輪をどんどん広げて、企業が次の企画を何かやる時にはもうみんな友達だよ!
って言えるくらいになっていたい。
という話を3次会後に残ったメンバーと話していた。

同期の輪を広げる次なる企画は、玉川でBBQ!

投稿者 Hiroyasu : 2004年05月21日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?