« スーパーリーグ開幕 | メイン | インターナショナルDFライン »

2004年10月30日

最近

時差ボケです(笑)

昼と夜が完全に逆転しています。
大学に行く(主な目的はバスケ)火曜日・金曜日は午前中から活動しています。けど、それ以外の日は基本的に日中はほとんど寝てますね。で、昼過ぎ・夕方に起きてそこから活動開始。
毎日ある程度の睡眠時間はとっているので、睡眠時間はあんまり問題ないです。でも夜活動していることの問題は、周りのみんなは起きていないので、人と連絡してやらないといけない事などが滞ってしまうこと。また、やっぱり人間には体内時計があるんでしょうね。きちんと寝ていても夜中の3時・4時頃には眠気が襲ってきたり、作業効率が落ちたりします。
こんな生活送ってたらダメですよね。来年からは社会人。今からとは言わないけど、やっぱり食事も含めた規則正しい生活を送らないとダメですよね。

と、思っている今日この頃です。

投稿者 Hiroyasu : 2004年10月30日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントしてください




保存しますか?