« 同期の中の先輩 | メイン | 連敗脱出! »

2005年04月29日

キーナートGM解任!

東北楽天ゴールデンイーグルスのマーティ・キーナートGMが解任されることが発表された。
いきなり飛び込んできた、本当にビックリするニュースである!!

去年11月からアルバイトとして働いていく中で何度も一緒に仕事をしてきた。もちろん日本語も話せるけど、やっぱりちょっと会話が難しくなると英語が出てしまう。僕個人的にはあんまり使っていなかった英語を使えるチャンスが何度もあってよかったです。
大阪や仙台、キャンプ地の沖縄や宮崎でも一緒に食事をした事も多々あります。

解任の理由は「外国人選手の不調」と発表されている。しかし、これで楽天野球団を去るわけではなく、別の役職で球団内には残る。近日中に球団から発表される予定である。

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月29日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントしてください




保存しますか?