« キーナートGM解任! | メイン | 500本塁打達成! »

2005年04月29日

連敗脱出!

楽天が連敗を11で止めた。
27日の三木谷オーナーのコーチ陣などの配置転換発言もあり、今日からの3連戦に3連敗するような事があれば本当に現実味を帯びてくる話だったと思う。

今日の相手は西武。しかも先発はエース松坂。これは厳しいと思ったが、地元宮城での試合。地元開幕第2戦で松坂に今季初黒星をつけた楽天打線。今日もその勢いそのままに!相手のエラーなどもあって2回、3回で一気に5得点。不調松坂を攻めた。
これでチームは6勝22敗。まだまだ借金生活である。だけど、あのエース松坂から今季2勝。今度こそこの勢いで勝って、まずは借金返済を目指してほしい。

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月29日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

コメントしてください




保存しますか?