« 八王子ラウンド | メイン | 治らぬ風邪 »

2005年05月05日

電車男

去年くらいにすごく盛り上がった「電車男」。
正直当時は盛り上がっていたということも知りませんでした(^^;
友達との会話で「電車男」って単語が出てきても??って感じでした。

今日本屋をブラブラしていたら、電車男の漫画を発見。
何気なく買ってみた。家に帰って横になりながら読み出した。時間が経つのを忘れて一気に読んでしまいました。
シンプルな、結構先が読めるラブストーリーだけど、非常に面白かった。
恋愛ドラマみたいな話だけど、事実なのであれば素敵な話である。
それにしても3ページ目で
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
とか書いてあるのを見た時点でだいぶ笑ってしまった。

6月には映画も上映されるらしい。その主題歌を歌うのはORANGE RANGE。去年、自分は見て号泣してしまった映画「いま、会いにゆきます」で主題歌「花」をミリオンヒットさせたORANGE RANGE。「花」は本当にあの映画に合っていた、素晴らしい音楽だったと思う。その純愛映画「いま、会いにゆきます」に続いてまたまた純愛物語となっている今回の「電車男」。
映画も楽しみだし、どんな曲が完成するのかも非常に楽しみである。

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月05日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメント

私もつい先日「電車男」デビューしたボ!

面白かったボ!
でも2ちゃんワールドではボではなく、文末はポだったポ。w

そして初トラックバック!
うまく出来るかな?

投稿者 あっきー : 2005年05月11日 21:42

再度挑戦ポ!

投稿者 あっきー : 2005年05月11日 21:44

うーん、あっきー 残念(><)
トラックバックって、そのTBしたい相手の記事(今回で言えば僕の記事)のTB用URL(今回で言えばhttp://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/425)を自分BLOGのTBしたい記事の編集画面のping欄に書いて、記事を再構築しないといけないんだよね・・・(^^;
もしよかったらもう一回試してみてくれ~

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月16日 20:44

コメントしてください




保存しますか?