« コミュニケーション研修 | メイン | 航空機内で携帯電話 »

2005年06月16日

不敗神話崩れる

初東京ドーム!
DVC050615.JPG

いよいよ交流戦も最終戦。楽天対巨人の試合を見に行きました。
仕事が終わってから行ったので、ちょっと遅刻してドームに到着。岩隈対工藤という非常に目玉投手の投げあいとなったこの試合。残念ながら試合は4-0で楽天が負けてしまった。
僕が見に行っていた試合は今まで2戦2勝だったのに、3戦目にして不敗神話が崩れてしまいました・・・

しかし、初めて東京ドームで見た野球の試合。最高でした(^^)
今までも神宮・千葉・フルキャストと3球場で試合を見たけど、やっぱりドームは迫力が違いますね。そして巨人ファンの応援。特に清原選手が出てきたときの応援がすごいですね。僕らはバックネット裏で見ていたのですが、ライトスタンドはタオルをもったファンが全員同じ動きをして、清原選手のテーマ曲であるトンボを大合唱してました。

我らが楽天の応援も4月にフルキャストで見た頃よりだいぶまとまっていて、しっかり応援になっていました!(笑

それにしても、仕事が終わって、スーツ姿のままドームに行って野球観戦。野球好きのお父さんが送るような生活だと思ってましたが、自分も今日はワイシャツ、ネクタイの上に楽天のユニフォーム着て応援してました(^^;

でも、本当に行ってよかったです。これで今季野球観戦は3戦目。やっぱり球場で見るのはいいですよ。
まだまだシーズンは半分以上残っている。ぜひまた行こう!!
DVC0506151.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月16日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

コメントしてください




保存しますか?