« 全国での2試合 | メイン | 子供好き »

2005年07月30日

飲み会本番

試合後の全チーム集まってのパーティー。ドコモダケの着ぐるみなども登場して楽しいパーティーだった。
0507301.JPG

しかし、当然のように全体でのパーティーは余興。昨日の飲み会もあくまでも前哨戦。今夜の飲み会が本番。いったい何杯の中ジョッキを頼んだんだろう・・・久々に飲み会でリバースしてしまいました。
でも今まであんまりお話した事がなかった方ともお酒を交えながら色々話せて、本当に色々な意味で記憶に残る飲み会でした。

まー当然にように、こんなに激しい飲み会だったので脱ぐ人も現れました。(笑)
0507302.JPG
飲み会が終わった後に確信した事は、明日は間違いなくコートで吐くという事でした・・・(^^;
最後には昨日と同じラーメン屋に、今度はお店を貸切状態になるくらいの人数で行って締めました。

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月30日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

gaga milano 時計が購入できる店 http://gaganew.agalmicocean.org/

投稿者 COACH 長財布 : 2014年05月31日 15:51

の多様選択はここにある: http://www.intercontinentaljournals.org/buy/bag/

投稿者 クロエ バッグ アウトレット : 2014年06月02日 05:46

コメントしてください




保存しますか?